スポンサーサイト


ゲーム等売ってきました

売ったのは以下の7品
・Don't say lazy(初回)
・Cagayake Girls(初回)
・THE歩兵(DS)
・けいおん!放課後ライブ!!(初回)
・マクロスアルティメットフロンティア(初回)
・初音ミクDIVA2nd(初回)
・ヨスガノソラ穹編(初回)

で、普通なら1万5千は余裕で超えそうなのですが・・・なんと!8200円!
はい、ぼったです(´・ω・`)

内訳は
100円
100円
500円
2000円(通常版として)
800円
3500円(通常版として)
600円
ボーナス600円

ありえないです(´・ω・`)

まず、なぜ通常版として買い取った。
一緒に渡したのですが、確認の時に「これをつけても金額は変わりません」って言われました。

次に、ヨスガノソラ穹編初回版が600円ってどういうことっすか。
状態は最高で、欠品もなし。
Amazonでは予約できないほどで、もう手に入れる手段は中古ぐらいしかないです。
なのに、600円て。
Amazonのマーケットプレイスでは、中古でも5000円(ストラップなし)で売ってたのに。
絶対おかしいでしょ。
そもそも通常版と初回版が同じ値段で買取されている時点でおかしいでしょ。
やっぱりハードオフで売ったほうが良かったですね(´・ω・`)
あそこでは、もう通常版しか売りません。ゲームを買うことは今後無いかもしれませんが。

ちなみにそのありえない店は、GEOです!!!
皆さん気をつけてください!
初回版は通常版とみなされ、BDは格安で買い取られます!!!

私は、今回は直ぐにでも手放さなければいけなかったの仕方なく売りましたが・・・
いつ売ってもいいという物は絶対にGEOでは売ってはいけません!!
広告等で書かれているものだけにしておいたほうがいいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告
あわせて読みたい
あわせて読みたい
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いろいろ


人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
