スポンサーサイト


なんとか納得できる形になった

私は、付き合うってことがなんなのか全くわかりませんでした。
で、さっき、付き合う理由とか調べていて、やっと納得できる形に考えがまとまりました。

調べていたら、肉体的なものとか占領したいとかあったのですが、私は全然そんな気はありません。
メールもデートもする必要がないとまで考えています。
だから、付き合う理由が全くわかりませんでした。
別に付き合わなくても、メールとかデートとか出来ないことはないですからね。

じゃあ何のために付き合うのか。
簡潔に言うと、好きになってもらうため。

最初は、付き合わなくても好きになってもらうことはできると考えましたが、それだととてつもなく時間がかかります。
だから、付き合うことで、短期間で効率良く好きになってもらう。
私は、これで納得できました。

ですが、すでに両思いだと付き合う理由がなくなってしまうという欠点がありますw
それだと、相性が良いか探るためになるのかな・・・?
で、相性がよかったら結婚と。

最後の方は極論ですがw
まあ、私はこれで納得できました。

余談ですが、この理由なら私は誰とも付き合うことはないでしょうね。
その理由は、いろいろあるので伏せますが・・・

最後に、これはあくまで私の見解なので、参考程度に見てください。
別に、肉体的な関係が悪いとか、そういうことではないので。

しかし、誰かと付き合えるというのは羨ましいですねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告
あわせて読みたい
あわせて読みたい
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いろいろ


人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
