スポンサーサイト


結局F-12Cを買いました

HT-03Aからの変更なので、どれでもストレスを感じない速さなのですが、防水性、赤外線があるのでF-12Cにしました。
MEDIAS WPもあったのですが、MEDIASは若干バグがあるのでやめておきました。

2日間ハードな使い方をしましたが、結構いい感じです。
 Quadrantは調べたときは1300台でしたが、一回目で1400、2回目で1500と上回っていました。
 防水性能については、IPX5,8です。私の実験では、お風呂で泳がせたりしましたが、イヤホンが誤動作した以外はなにも異常はありませんでした。イヤホンの誤動作は、イヤホン接続部の水を取るか、イヤホンの抜き差しで直りました。
 バッテリーは、GPS、ネットなどを使いまくって3時間ぐらいで半分になりました。私は、買える時に1800mAの充電器を購入したので、常にGPSを使い続けるなどのハードな使い方をしなければ1日以上は持つと思います。
 サイズは、HT-03Aとほぼ同じで手が小さい人にぴったりです。※画面は大きくなってますw

プリインストールアプリが多すぎて、消すのが大変でしたが、いい感じです。
今ならF-12C購入キャンペーンがあるので、お得です。もらえるのは本革ストラップかF-12C専用ケースです。定員があるのでお早めに。

HT-03Aに慣れているせいか、iPhoneより使いやすいと思いますね。
iPhoneはホームをいじれないなど制限がきついので、遊べないのがネックです。
その分、気持ち悪いぐらいのヌルヌルUIがあるので一長一短ですが・・・
私はヌルヌルUIはいらないのでAndroidの方が良いと思います。HT-03Aに比べたら十分ヌルヌルですしw

やっぱり今スマホを買うなら、回線が一番強いdocomoが一番ですね。
WiMAXを使うのならHTC EVOになってしまいますがw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告
あわせて読みたい
あわせて読みたい
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いろいろ


人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
