スポンサーサイト


FFFTPの開発がOSSで再開

10月12日にFFFTPの新バージョン1.98がリリースされました。

FFFTPは今年8月に作者が開発終了を表明しましたが、有志がSourceForge.jpにて開発を引き継ぎました。

新版ではバグ修正のほか、アスキーモード転送時の漢字コード変換のUTF-8への対応、Unicode依存文字を含むファイル名への対応。

SourceForge.jp
情報源


私の使っているバージョンはなぜか最新の一つ前でした(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告
あわせて読みたい
あわせて読みたい
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いろいろ


人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
